全85ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.03.05     カテゴリ:  フラワー長井線 

   今泉駅近くの跨線橋の下を走るフラワー長井線

すっかりフラワー長井線の写真ブログになってしまいましたが
本来は山形の話題やイベントを中心に紹介していく写真ブログ
なのです、会社もあるし、なかなか都合よく休めないのでイベント
のある日に行けない日が続きます、停年になってヒマになったら
好きな時に出かけられるのでしょうけど…

SWGF05_2041.jpg

撮影年月日2015.10.18

2016.01.04     カテゴリ:  フラワー長井線 

   秋の実りの収穫とフラワー長井線

昨年の10月に撮影した画像です、あっ、まずは新年の挨拶ですね、
昨年は活動も少なく写真も撮れない1年でした…、でも落ち込んで
ばかりもいられないので今年は外に出て思いっきり撮ってみたいと
思っています。

フラワー長井線の車両を撮るのに適したお決まりの場所からの撮影
です、稲刈りも終わって、その後の整地をしているのでしょうか?
フラワー長井線の車両と干してある稲がいい感じでしたのでシャッター
を切りました。

SWGF05_2019.jpg

撮影年月日2015年10月18日

2015.09.29     カテゴリ:  フラワー長井線 

   羽前成田駅から白兎駅に向かうフラワー長井線

何だか最近はイベントがある日は休みじゃないみたいなことが
多くて、カメラを持って出かけることが少ないです…
でも、そんなこと言ってられない!頑張るぞ!おおっ~

で、今回の写真は今年の4月に撮影したものです、フラワー長井線
はやっぱりいい♪

SWGF05_1535.jpg

そして、この白兎駅に向かう後追いの写真は郷愁あふれる感じで
いいですね、自画自賛(笑)。

SWGF05_1546.jpg


プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
西蔵王の野草園の植物や山形のイベント、名所旧跡など、そしてフラワー長井線の車両も撮影しています。

撮影機材

【カメラ】
:Nikon D90・D40X
【レンズ】
:AF-S DX NIKKOR18-105mmF
 3.5-5.6G ED VR
:SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
:SIGMA 70-300mmF4-5.6MACRO
:SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS
:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di
  MACRO 1:1Model272EN II

FC2カウンター
山形へようこそ!
応援のクリックをして頂けると励みになります。


検索フォーム
QRコード
QRコード


